RYOSUKE TAKENAKA | 竹中亮祐オフィシャルウェブサイト

cigar BARでの出会い♩

Read More

【負け癖をつけない】

Read More

【苦い思い出】

Read More

【初心者でも勝てる環境】

Read More

【夢の種類】

Read More

cigar BARでの出会い♩


昨夜はcigarbarにて、ミーティングがありました😎 初めてお会いする方でしたが、良い話ができました。 【出会い】 つきつめて仕事をするのは当然ですが、 外交もやはり大事にする必要があります。 人は1人では生きていけません。 新し

【負け癖をつけない】


崖の上の。。 barです🎵✨ 【負け癖をつけない】 中途半端にしたり、途中で諦めるなと、 よく聞きますがそれがなぜか。 それは、負け癖がつくからです。 そして、 これは他人や社会があなたを諦めさせてきたからです。 学歴や偏差値、点数。

【苦い思い出】


最近、韓国料理にはまってしまい、 毎晩仕事終わりに仲間で食べに行ってます♩ →画像(冷麺) 昨日の夜とあるhomepartyで話した人に、 辛い事が忘れられないという人がいました。 竹中は結構すぐに嫌な事とかは 忘れてしまう人間なのですが、 それでもやは

【初心者でも勝てる環境】


朝は最近このカフェでルーチンしてます♪ ホットチョコレートを飲みながら、 ドラッカーを読む。 何故か部屋より頭に入るんですよね😊 【初心者が勝てる環境】 FXコミュニティのメンバーさんが、 98%以上の方が初心者始まりなのに、 こ

プールBARへ行ってきました😎❗️


本日は天気が良いので プールBARでトレードしておりました。 【 トレードを学び独立しましょう 】 FXでのトレードは、 「場所も時間も問わない」 というのもあります。 今週はトレードと検証、 FXコミュニティ内でのノウハウの再構築、 LI

【FXで稼げるようになるには】


画像は週またぎですが、 含み益で283万円と少しですね♩ 【FXで稼げるようになるには?】 という質問を最近、いただきます。 実際、この質問には質問で、 返答させていただいています。 『どういった程度の、 そしてどういった継続率の収入がほしいですか?』と

【自由の獲得】


3年前、会社を辞めると自由になるかと思い、起業したが通勤しないといけないという点では自由になりました。しかし、「お金の自由」はなくなり、時間は自由になったが、仕事のために、生きるために、自分のために、使うことになったので、脱サラしたところで自由にはなりませんでした😎やることがなくなる

【夢の種類】


やはり自宅が一番ですね😊暖かいですし、仕事無双ができます。夢には、①人に言わないほうが良いもの②人にも伝えた方が良いものがあります。竹中が学んだコーチングに、目標やゴールは人に言わないという決まりがあります。言うと、その夢を批判したり、足を引っ張るものが出てくるからです。なので、基本

【久しぶりに海でトレードしてました😊】


好きな時間にどこでも できるFXはやっぱり素敵です。 コミュニティメンバーさんも 月の利益で100万はとりあえず 超える方が増えてきました。 初心者でも、 1年以内で達成する方がおられます。 何を始めるにしても幸先が良いこの4月に、 F

【日本凱旋終了→ 帰国😊】


沖縄から始まり、 博多→大阪→東京と渡りこれから帰国します。 人に会う度、忘れていた事を思い出したり、 考えさせられたり、気づかされたりします。 悩む時間や、考える時間、 実践しない時間は 不必要かつ何も生まないという事で、 躍動し続けてはい


現在人気の記事

cigar BARでの出会い♩

Read More
cigar BARでの出会い♩

【負け癖をつけない】

Read More
【負け癖をつけない】

【苦い思い出】

Read More
【苦い思い出】

【初心者でも勝てる環境】

Read More
【初心者でも勝てる環境】

プールBARへ行ってきました😎❗️

Read More
プールBARへ行ってきました😎❗️

【FXで稼げるようになるには】

Read More
【FXで稼げるようになるには】

【自由の獲得】

Read More
【自由の獲得】

【夢の種類】

Read More
【夢の種類】